マイナビレジデントフェスティバル北海道
北海道会場
ACU-A (アスティ45 16F)

2月2日(日)13:00~17:00

受付票・ネームタグダウンロード

来場予約(特典付)をした方

受付票・ネームタグダウンロード

来場予約(特典付)をしていない方

予約必須!来場予約(特典付き)をする

※プリントアウト時の注意事項

  • 縮小せず、A4サイズで印刷。
  • モノクロ印刷でOK。
  • 両面印刷せずに片面印刷で。
  • 訪問病院提出用はA4 1枚に2病院分がプリントアウトされますので、点線に沿って切ってご持参ください。
  • 縮小すると、受付票に印字されているQRコードが認識できなくなる恐れがあります。ご注意ください。
  • プリントアウトできない場合も、会場には手書きの受付票をご用意しています。

■準備

事前にマイナビRESIDENTから9枚つづりになっている受付票・ネームタグをプリントアウト。
1枚目:入場受付提出用
2枚目:各種特典提出用
3〜7枚目:訪問病院提出用
8・9枚目:ネームタグ

■当日

受付票はそのまま企業ブースへの訪問カードとなります。積極的に訪問しましょう。

来場予約

こちらの来場予約特典に予約して、セミナー当日に指定ブース数以上を訪問すれば、来場特典をプレゼント!
※その他特典の予約も、こちらの来場予約を行うと予約ページが「自分医局」内に出てきますので、まずは来場予約をお願いします。

出展病院

各地から出展病院が決定!1日でいろいろな病院・プログラムを知ることのできるまたとないチャンスです!

特典・プレゼント

来場予約特典に申し込んで、ギフトカードをゲットしよう!

来場予約特典に申し込みのうえ、セミナー当日に4ブース数以上を訪問された方に、ギフトカード3,000円をプレゼント!
※特典引換には、アンケートの記入が必要です(アンケート用紙にて確認いたします)。

■申し込み締切日時
2月1日(土)
23:59
■引き換え時間
14:00~

申し込む

「スタンプラリー抽選会」に参加して、 「診察と手技がみえるシリーズ」(メディックメディア社)をゲットしよう!

当日会場で4ブース以上を訪問すると、「診察と手技がみえるシリーズ」(メディックメディア社)があたる抽選会に参加できます!奮ってご参加ください!
※抽選は、セミナー当日に4ブース訪問で抽選1回、7ブース訪問で抽選2回の参加ができます。
※アンケートの記入が必要です。 (アンケート用紙にて確認いたします)

■引き換え時間
14:00~

申し込み不要

「友人キャンペーン」に申し込んで、友人と一緒に参加しよう!

友人4人以上お誘いのうえ会場にお越しいただくと、ギフトカードをプレゼントいたします。もちろん、紹介された友人にも同額のギフトカードをプレゼント!
■友人4人以上⇒1,000円分のギフトカード(代表者を含めて合計5名以上)

■申し込み締切日時
1月31日(金)
12:00
■引き換え時間
14:00~

申し込む

「ポイント交換」に申し込んでギフトカードをゲットしよう!

マイナビRESIDENTを利用して貯まったポイントを会場でギフトカードと交換できます。

【ポイント交換内容】
■1,000ポイント⇒1,000円分のギフトカード
■2,000ポイント⇒2,000円分のギフトカード
※交換は1,000ポイント単位。最大2,000ポイントまで交換ができます。
※ポイント引換登録は、来場予約の際にあわせて行うか、もしくは来場予約後に自分医局より行えます。

■申し込み締切日時
1月31日(金)
12:00
■引き換え時間
14:00~

申し込む

交通アクセス・無料バス

■日程
2020年02月02日(日)13:00~17:00
■会場
ACU-A (アスティ45 16F)
■住所
060-0004 北海道札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45
■アクセス
●地下鉄南北線 さっぽろ駅 徒歩3分

予約必須!来場予約(特典付き)をする